えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-02-09から1日間の記事一覧

去年の今日も 6連勤だったらしい!!!

6連勤の ご褒美は~ らーめん と 半チャーハン これで 500円なんだよ!!! @ 浅草 アイス好きの私は やっぱ...>続きを読む

終わらない SUNSET  が  真っ赤!

綺麗だ

冬季限定 チョコレート

ゆず茶さんが 卒業してもう 1年近く こうなると あまり 自分で お菓子を買わないんだけど 買ってみました!! まだ 食べてません。。。。 きっと いつまでも 食べない気がする いつもそうだからねェ。。。 だったら ブログにアップするなよ! って 感じです…

フィトリ タイfディナー!!

本日 LIVE 前の 腹ごしらえ 本当は 職場の男子が お勧めの スープカリーの店に 行こうと思ったのだけど 251から 反対なので 断念 そうなると 選択は やっぱり タイ料理になってしまうんだよね また ガパオ たまには トムヤムクンヌードルも食べたいな…

そっか。。。 もう一年か!

モルディブへ渡航する方へ 大統領辞任にからむ注意事項モルディブの 大統領が辞任しましたその前にも マーレにて デモが行われ警官が 一人 亡くなっています 当面は 副大統領が大統領を務めるみたいですが今...>続きを読む