えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-03-03から1日間の記事一覧

BABY  BABY

おはようございます なんだか 風が 強くって あちら こちらに置いてある 自転車が 倒れてますねェ また 冬に逆戻り ちょっこら 暖かかったあの 日は なんだったのかな??? さて 最近 私のアイス好きが 広まって 職場の先輩方が いろいろ 「あれ食べた?」…

HAPPY BIRTHDAY TO BON JOVI

今年中に 来日するって ウワサです それだけで なんだか とっても 元気になりました! 外国は写メしまくり!! いいな!! この二人は あちらとちがって 30年経っても 仲良し!!

セブンイレブン 限定の アイス

マスクメロン 最高に美味しかったよ!