えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-03-04から1日間の記事一覧

ハイウエイに 乗る前に

おはようございます 月曜日ですねェ 一週間の始まりですね どんな気分かな? 私は。。。。。。。。どうでもいい気分 今週の半分は もう日本にいないし どうでもいいのだぁ そして 今日も楽しい会食 (またか。。。。) またこちらも 不思議なご縁の方たち い…

フルマーレと ファルが 繋がるって?!

空港の横の 埋め立て アイランド フルマーレ が できるって聞いた時 びっくりしたし 悲しかったけど 今度は ファルと フルマーレが 繋がるんだって 最悪 どれだけ 海を 汚せばいいねん!!!

これが台東区ジュニアオーケストラ 第一回演奏会の写真です★

りえさん。。。 ここに写っていますか????? すでに 長い月日が流れ また こうして 少しずつ みなさんから コメントを戴いて 嬉しいです!!!

真夜中にはまってる 曲!!

ろうそくの火と この音楽だけで なんだか 安らげるね!

池山選手の これ!!

ツイッターの ヒム友さんと ちょっと前に盛り上がり 先日借りてきた CD バブルやね!