えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-04-01から1日間の記事一覧

angel

おはようございます 4月1日になりましたね! とっても 新しい気分 とっても嬉しい気分 。。。。と言っても 私は これと言って新しい事はなにもないんだけどね それでも 新入社員や ピカピカの一年生をみると きっと 嬉しくなるんだろうね~! あ! まだま…

LAS VEGAS  夜の景色!

いつもお世話になってる方の お土産を買いに ハーレーダヴィットソン カフェへ!

これを 買いました! @ LASVEGAS

BIOTIN 5000mg 日本だと もっと少なくって 高いらしい! 友達が買っていたので 真似しました!! 友人は 手あれがひどいそうです 私はよくわかんないけど サプリメント好きなので 買っちゃった!! 2つも!! これって 爪や髪の毛にいいらしい!!!!