えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-05-14から1日間の記事一覧

Bang the beat

おはようございます 火曜日ですねェ 今日頑張れば 明日は お休み そうそう 家着って どんなの 着てますか?? 私は 昨日 フリースを 卒業しました いよいよ 本格的に 暖かくなってきましたね とっても 嬉しいな~! やっぱり 夜がねェ 寒いのよ! そして 昨…

KOJI KIKKAWA  今回のツアーグッズのあれこれ!

一個ずつ 感想を のべて ゆきます! ピンクのは LAS VEGAS で買った 2.99ドル ほとんど おなじ やね!! ロゴがあるか ないかで 数倍のお値段に!!! どちらも いい感じ!

相変わらず  ジンベイつくってます!

いつ見手も上手!

吉川さんのライブの後は  ダイバーズナイト!@ 八王子

ライブ前に どこかで食事しようかな?って思って 八王子に住む 水中ヅラチームの K夫妻に連絡をしたら ライブ後に 会おう!! と言うことに イタリアンへ 行ってまいりました! どれも これも 美味しかった~!!! 最高の 夜を 過ごした後 八王子駅へ なん…

八王子へ行くのに 電車を間違えて。。。。。。

中央線は 全部 八王子に行くのかと思ったら 青梅行きは 行かないらしく 途中で 引き返すことに そこで 生まれて初めてみる 電車!! エレベーターみたく ボタンを押さないと ドアが あかないんだよ!!! びっくり!