えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-05-16から1日間の記事一覧

KISSに 撃たれて 眠りたい

おはようございます いやいや 昨日は 食べ過ぎました そして ツイッターって おもしろいな~!って思いました! 夜ごはんを 歌舞伎町 「吟」 で レタスしゃぶしゃぶ (写真は 夜アップします!) ツイッターを見ていたら 氷室さんファンの飲み仲間が 「今 新…

ジンベイの 大きな 口~!

まだ   まだ   氷室さんが いました!

原宿の 氷室さん パンケーキを食べたくって ならんでいる少女たちは この 看板に 気がついて いません!

バルバッコア サラダ ランチ!

。。。。。に 行ってきました! ここは 10年以上も前かr 御用達 いっぱい いっぱい お野菜とれるしね! フリードリンク デザートも いっぱい!! これで 1500円は おやすいね!