えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-05-17から1日間の記事一覧

DO The JOY

おはようございます 昨日は なんだか 急に涼しくなりましたねェ やっぱり この時期は 羽織るものが絶対に必要ですね。。。。 さて 浅草は 今日から三社祭です! 数週間前から お囃子の音で いっぱいの浅草 ワクワクしすぎです! さて 明後日 の 吉川さんの鎌…

こーーーーーじさんの グッズのあれこれ

これは 使いやすそうな ポーチです! ただ UVERworldの グッズのポーチとかぶるので こーーーーーじさんは 大切に保管しておこう!!! ちなみに お値段は こーーーーーーじさんの方が 3倍くらいです!

ロマンチックな 、、、、

月明かりだけでも いい気がする

レタス しゃぶしゃぶ~!!

たった2週間しか 日本にいないので 大変!! 以前 あにぃさんに 教えていただいた 新宿歌舞伎町のここ!!!!!!!!!! 超 お気に入りです! レタス しゃぶしゃぶ~! レタスしゃきしゃき 豚肉ジューーーシーーーー 〆の ちゃんぽんの 写真は わすれま…

HAPPY BIRTHDAY TO YAYOSHI SAN

やよっし~!!!!! お誕生日 おめでとう ございます!