えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-05-26から1日間の記事一覧

弥吉さん!吉川さんライヴにきてました!

予想的中★★ 弥吉さんが、こ�・�・�・じさんライヴに きてました! みんな気がついてなかったけど 忘れてしまったの? ロミオの時 いろんな時 私はずっと思ってた! あの 爆音がなつかしって! ずっとずっと あの音をなつかしんでたよ! 近くにいるの気がつか…

IKKAWA KOJI LIVE2013 @  大宮

始 ま り ま す!

IKKAWA KOJI LIVE2013  @  大宮  開始まであと。。。。。。

あと 5分

KIKKAWA KOJI LIVE2013 @ 大宮    開始まであと。。。。。。

一時間

モ      ニ     カ

おはようございます いやいや 日曜日ですねェ 昨日 こーーーーーーーーーーーーーーじさんライブだったので てっきり 昨日 日曜日だと思い 「ガキつか」録画忘れた!!!って思っていたら 昨日は 土曜日だった あっという間に 今月の日曜日も終わりです なん…

KIKKAWA KOJI LIVE2013   @  静岡

相変わらず ギリギリの到着の私 あたりは すっかり おわらない SUNSET 今日のこーーーーーーーーーーーーーーじさんは 本当につらそうで 大丈夫? って感じでした。。。。。。 詳しくは こちら ネタバレありです パスワードは 0818

KIKKAWA KOJI LIVE2013 @静岡のあれこれ

私の本日のお席は 17列目 そこそこいいんじゃないか?って 思ったら なんと 後ろから4列目 まあ いいや~! マイトリ で あがっている顔。。。。。。。。。。 左側に ペイントしてありますが なんだか 神経をやられていて 腫れているそうです 私の席から …

ターザンさん! ありがとうございました!

なんとなく 運命を感じました! 私が お会いする方は やっぱり 同じ者同志! あっさり さっぱり でも 情熱的なかたが 多いです! 今日は お会いできて 本当に嬉しかったです! 今度は ゆっくりご飯食べましょうね! それから 韓国料理も 行きましょう! お土…