えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-06-04から1日間の記事一覧

ROXY

おはようございます 今月は 週休3日なので 何かと 楽ちんな 日々です 今週は 別件ライブで 早退もあるし おさぼりまん だなぁ! 昨日は とっても暇で 私は仕事中に爆睡しました! 自分のいびきで おきちゃったよ! そんな 毎日ですが しっかり 前を見つめて…

KIKKAWA KOJI LIVE2013   @   韮崎

ツアー 7回目? 韮崎に いってまいりました! 今回は 最近他のアーティストで ずっとご一緒している Cさんが 一緒 久しぶりに 誰かと 行くライブ! 2日前の 中野の こーーーーーーーーじさんとかくちゃんの事があったので ちょっと ドキドキ まあ ここで …

KIKKAWA KOJI LIVE2013   @   韮崎

覚醒 で登場した こーーーーーーーーーーーじさん 今回初めて あ! こんな格好だったんだ! とか 顔のペインティングが 見えるお席 アルバム曲は やっぱりDO THE JOY まで。。。。 MCは 少なめ! そして カクチャンを見ていたら 今までより 動きが…

ターザンさん!  これも好きです!

ロクシタンの ルームフレグランス バニラ です!!! 廃番になってしまってるけど このバニラシリーズ 全部好きです!