えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-06-19から1日間の記事一覧

【氷室京介】現在(21時45分時点)のHMVオンライン予約総合1位!

さすが。。。。。。。。。。。。。。。。 神 です! だって すごい内容だしね! 昨日のワイドショーや 新聞 にぎわせてたし! ぁ!!おなじ ワーナーさんなので こーーーーーじさんの 30周年 アルバムにも期待!

シンフォニー @ 武道館  から 1年かぁ!!

チャイコフスキー っぽい ライブ今日は こちらに 行ってきました オーケストラとのコラボってことで とっても楽しみにしたの どんなふうに なるんだろう? ってね最初 オケの...>続きを読む

やよっしー オリジナル グッズつくってみました!

この間 なんかの飲料水を買ったら これが ついていました! スマホ用! 形 が 同じだし 大きさも 同じなので 見にくいかな? こんな 感じです! どうでしょう?

イヤホン ジャック  もらっちゃった!

お兄ちゃんに もらった!! こーーーーーーーーーーーじさんのグッズ?! 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 これの方が ちっちゃくて 邪魔にならへん! しばらく これで行くわ!

バンドスの ビーチで!

元 ダイブバンドスの ダンプさんの息子! かわいいねェ! それから 向こうの方に見える サンダウナーズバー が なつかしい!