えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-06-21から1日間の記事一覧

ONLY    YOU

おはようございます! 金曜日でございます そして 半年前に 延期になった 今日のライブ Dr から なんの連絡もないし 私チケット持ってないし どうするねん づら吉隊長は もう 状況してるんかいな とにかく 東京ドームに 向かおう! ババガンプシュリンプに …

終わらない SUNSET  @   Maldives

ウソのような 当たり前の景色!

ツイッター  の   それぞれ

私も 毎日のように ツイッターに参加しています! ツイッターを始めたのは こーーーーーーーーーーーーーーーじさんの あの ドラマ が きっかけ そこから しばらく 放置していたり たまに 覗くくらい その後 氷室さんファンの一人が 私をフォローしてくださ…

日本橋 マンダリンホテルの ランチビュッフェ

先日 ブログにコメントをくださる さきさんと ランチしました! やっぱり 私が 会いたい! って 思う方は 似てるタイプかなぁ! もっと いっぱい 食べたんだけど。。。 楽しい話しを いっぱい聴きました! また 来月!