えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-07-11から1日間の記事一覧

SUMMER GAME

おはようございます 本格的な 夏 ですね 嬉しい 暑さ ワクワクする 暑さです 去年のブログを見てみたら こーーーーじさんのap bankの事。。。 今年は 夏FES 出ないんだろうなぁ。。。 音楽番組いも 全然 呼ばれないし 「あの人は今」でも 出てこないし もっ…

15周年を迎える ブルーシャーク2 が 今シーズンで 幕を閉じます。。。

日本人にはサファリボートは不向き と言われた 15年前の モルディブ 今では ダイバーなら サファリボート! って 感じですが まだまだ 大変な頃から 頑張って ジンベイを探したり 宣伝をしていた 友人の KIYOKO 「ブルーシャーク」 の 名前を 手放すのは …

ラマダン  断食が はじまりました!

しばらくは モルディブ人たちも 大変です! あ!! 独立記念日も 断食中かぁ。。

千歳空港   ショートツアー! PART 1

先日の札幌で ライブの翌日は C子さん 仕事の為 アサイチのフライト Mさん 14時過ぎのフライト 私は 17時30分のフライト そして Cさんは 仕事を休んでくれました! さて どこ行こう???? ってな 事になり 結局 いろいろ揃っているのが 千歳空港! …