えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-07-24から1日間の記事一覧

緊急企画  !! モルディブ ブルーシャークを振り返って!

なつかしい この ボートが 私の住んでるリゾートや ダイビングポイントの近くを通るだけで 嬉しかったよね。。。。 まだまだ 携帯もなかったので 遠くでこのボートを見ると すっごく おもいっきり手をふりました! 寝て 潜って 食べて 寝て もぐって 食べて …

グリーンパッタイ @ 大崎

職場の方と 行ってきました! お茶の水のお店は行った事あるんだけど やっぱり 味は マイルド。。。。。。。 もっと 辛くても いいかな! パパイヤサラダ。。。もっと辛い方が。。。。 ガパオだけは 辛めにしてもらたのでOK! うん!! 楽しかった!