えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-07-30から1日間の記事一覧

ロミオの嘆き

おはようございます 火曜日がやってきました 明日のお休みは また 掃除をしよう!! 着ない服の 処分も しないと! 最近ね、、 ものすごく眠いの なんでだろう? 仕事中に 真剣に寝ちゃうんだよ 危ない 危ない 7月も 今日入れて あと2日 なんだか あっとい…

マクドナルド!

いろいろなお土産ありがとうございました!

昨日はたくさんの方から お土産を!! これはね! 本当においしいかまぼこだよ! トオマキさん ありがとう! 福島のイベント時にお世話になった おねえさんから!! Mさん! やっぱり イチゴ系はおいしい!!! ヒム友さんで 吉川さんにも 興味を持ってくれ…

牛タン!! 牛タン! ギュウ タンタン!!!

今回も トオマキさんと 一緒に行ってきました! 有名どころは 並んでいましたが やっぱり この 隠れ家の お味が 忘れられず。。。。。。。。 本当に。。。。 ここさいこう! 帰りがけに 仕込みの牛タンも 全部食べたい!!