えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-08-03から1日間の記事一覧

KOJI KIKKAWA SAMURAI ROCK Beginning @ 広島が

は じ ま り ま す

KOJI KIKKAWA SAMURAI ROCK Beginning @ 広島まで

あ と 2 じ か ん

KOJI KIKKAWA SAMURAI ROCK Beginning @ 広島 まであと。。

12 時間

ドイツから ダイビングの生徒が やってきました!

お仕事で 東京に来たと言うので 先日 おあいしました! 連絡が来た時は 英語がまだ話せるかな? って 心配していましたが 会ってしまえば 普通に英語の会話が それから 思ったこと 旅行に行った時の英語は 自分が あらかじめ 「これ聴こう!」って 頭で整理…