えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-09-26から1日間の記事一覧

THE  GUN  DOGS

おはようございます 木曜日です! なんだか ちょっとした事でtensionが下がり 来月のライブ ひとつ やめちゃった! でも 大きなハコも完売する人の ライブなので ホールのチケットは すぐに 行きたい人が見つかりました! なんでなんだろう? 大好きな ギタ…

氷室さんのベスト盤

氷室京介 25th Anniversary BEST ALBUM GREATEST ANTHOLOGY(初回限定盤)クリエーター情報なしワーナーミュージック・ジャパン ヘビロテ過ぎます!! ヒムロック。。。。やっぱり素敵!

髪の毛も  そろそろ  !!

ケラスターゼ RF フルイドクロマリッシュ 125ml【HTRC3】KERASTASE(ケラスターゼ)エヌ・エル・オー こまめに つけて 乾燥を 防ぎましょう!

久しぶりに モンスーンカフェランチ!

やっぱりガパオにしましたが う~ん イマイチだった!! 辛くしてください!って言ったんだけどあまり。。。。。 お味が マイルドすぎて やっぱり ここは 初心者向きですかね