えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-10-05から1日間の記事一覧

BOOWY  の BOX

BOOWY の Blu-ray BOX!!1982年のレコードデビューから今年で30周年を迎えたBOOWY。解散から約24年が経つ今も熱狂的な支持を集める彼らの、Blu-rayボックス...>続きを読む そう言えば。。。。 全部見てないなぁ。。。。。 吉川晃司さんの 25周年のBOXも観て…

BLUE SHARK の こんな写真が出てきたよ!

懐かしいなぁ!!! Hっしーーーーいるし S作さん N子 さん Uっちも! なんだかんだと言いながら こんなダイバーメンバーが いまでも大好きです!

去年はこれ!  ことしはこれ!

今日は 雪見大福 「いちご」 これ いきました!! それでも やっぱり ふつうの 雪見大福が いいかも!...>続きを読む でも 普通のがいちばんおいしい!