えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-10-13から1日間の記事一覧

ことしも。。。。。。。

今年も やってきました。。。毎年 この日は この映像を 大学の同級生の 命日ですあれから もう10年にもなるんだね。。早いな。。...>続きを読む

ギ  ラ  ギ  ラ

おはようございます 3連休2日目 ゆっくり していますか 私は しばらく仕事かな 木曜 休む代償として 水曜日 仕事かな? とか いろいろわからないまま 過ごしています 来年の手帳を眺めては 有給休暇と ANAマイルを 照らし合わせて。。。。 氷室さんの25…

冬物の ブーツが。。。

良い靴は やっぱり 高いね。。。 しょうがないか!

最近のモルディブのサファリボートって!

陸あげの 写真だけど すごいのね 液晶テレビがあったり 各部屋にお風呂があったり リゾートもリゾートだけど ボートもそう。。。。。 そこまで必要か?って思うんだけど 料金見てみたら 意外に安いんだよね ダイビング付きで やっぱり ダイビングするなら ボ…

ベトナムフォー!!

今日は午前中から 銀座方面に用事があって その後 1時間くらい空いたので ランチを いつもなら タイレストランに行くんだけど なんとなく 麺な 日だったので ベトナムフォーを! プランタン銀座のB2 の お店 辛いって言っていたのに わたしには ちっとも 辛…

半月!

半月だったのかな?