えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-10-21から1日間の記事一覧

Rain   in my heart

おはようございます 月曜日な 今日です 今週は なんだかお天気がまた不安定そうですねェ 私は健康診断に行きます どうなんだろう~! きっと 健康だと思う 目は悪くなっているよねェ 確実に なんだかんだ言って 12月も少しずつ ライブのお誘いもあり 今年…

GBGB  そして ROGUEの復活~!!!!!!!!

今回のライブは長丁場だったので みんな 自由に出入りして 私もたまに トイレ休憩したり アリーナだったんだけど 後ろの方で見たり 意外に自由でした! 途中50分ほどの休憩 いきなり JOY と もとAKBのなんかが出てきて MC。。。。。。 JOYはいい でも もと…

GBGB  2013  こんなものを 食べてみました!

駅の周りに何もないので 前の日に散々 ネットで調べ 結局 駅付近の 「BIG BOY」へ ハンバーグ&ステーキで がっつり! サラダバー には デザートも dragonfruit ひさしぶりに食べた! 本当に 大好き 南の国の fruitは いいよね! そして ライブ…