えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-11-09から1日間の記事一覧

一年前と二年前は今の時期札幌。。で 来年は4月の予定!

一年前の 私 は。。。。 やっぱり札幌でした!私 元気そうですね!!ライブの前の日だもんね!!いざ出陣~ @ 札幌前日は ヅラ吉&るみちゃんと めりちゃんとお食事して そこそこ 早く帰ってきたので元気いっ...>続きを読む

モルディブにいってる ダイバーからのお便りから 思うこと

モルディブにいってるT子さんから 毎日メールが届く 出発前は 旦那のMは大丈夫かな?ちゃんと潜降できるかな? エアは もつかな? いろいろ 心配したけど でもでも 無事に ダイビングを終え 明日帰国の様です さて 彼女たちが行っていたリゾートは 私の古く…

ちょっと残念だった ガパオ

外苑前に用事があったので 途中で見つけた 新しい タイ料理のお店 チキンガパオだったけど お味が イマイチ 何が一番 が いけないか。。。って言うと ごはん だった! ごはんがベタベタ やっぱり パサパサでないとだね! また やっぱり コカレストランに行っ…