えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-12-09から1日間の記事一覧

今年も同じアイスが出てますね!

ハーゲンダッツの これこれ!!! 値段は内緒だよ! ちゃんと 値段見て買ってね!! こんな ハズじゃぁ 。。。。って なっちゃうからね ...>続きを読む

スリルな  モナリザ

おはようございます 月曜日になりました だんだん寒くなり 私も ホルモンやら もんじゃやら あんなころから そんなことまで イベント目白押しで ふところは 必要以上に 寒い 今日この頃です そう言えば 今シーズンのドラマは だんだりん リーガルハイ 椎名き…

ユーハイムのバームクーヘン

世の中には たっくさんのバームクーヘンがあるけど 私は やっぱり ユーハイムがすき モルディブにいるとき よくお客さんに買ってきてもらったな。。。。 これ 成田空港でも 売ってるんだよ!! きっと 日本人から 外国人にまで 喜ばれるとおもいます! 昨日…

去年はもうカレンダー届いていたんだね!!

2013年 の 吉川晃司さんのカレンダー だんだん 使いやすくなってきた! この 予定がいっぱいかけるのがうれしい! 3年目にしてようやく 使い勝手が良い カ...>続きを読む