えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-03-08から1日間の記事一覧

3月11日 @ 仙台  チャリティーライブのグッズ!

氷室さんの チャリティーライブの グッズが 発表になりました! お昼過ぎだったかに発表になったんだけど ツイッター見たら 私の ヒム友さんたちは 「いまは それより 佐村河内さんの会見が気になる!」って 言っていました! 好きだなぁ~! そういうの! …

う~ん!!やっぱり ここの海鮮ちぢみ!!!

また 行ってきました~! 本当に常連! 海鮮チヂミ 大好き この水晶で やきます! このあつさ!! たまらない! 焼けてきた!! 今回は 新メニュー このから揚げも 美味しかった カントンの思い出! ここはやっぱり美味しいな!