えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-03-16から1日間の記事一覧

CALLING

おはようございます 仙台から帰ってきて 風邪をひきまして のどが 痛くて 大変でしたが vitaminC を 過剰摂取し 水分たくさんとって 少し 良くなりました 明日は また 楽しい楽しい夜なので 明日までには なんとか 治さないと さてさて 仙台と言えば やっぱ…

去年の 今頃は ラスベガスにいました!

ラスベガスでも ピック! 持って行きました!...>続きを読む

なつかしい~!!!!

BANDOS の スタッフです!! みんな オフィスや ハウスキーピングの人なので みんさんは 会った事ないと思いますが。。。。 なんだか 5年も たったのに いがいに みんな 変わっていません

仙台駅の  きずな フェア!!

駅では きずなフェアを やっていたので お弁当を 買って かえりました!! 私は サーモンといくら 家族には 南三陸の海鮮がいっぱいのものを。。。。。。 すっごい久しぶりに 日本マイたべたな。。。

氷室京介 × WOWOW コラボグッズ

始まりました! ツアーが! そして ツアーグッズとは別に WOWOWのコラボグッズも! 詳しくは こちらから ■サイズ:φ 57×200mm ■容量 :300ml ■重量 :約220g ■仕様 :保温・保冷に優れた、真空二重構造です。 ≪オリジナルラベルウォーター(5本)≫ ■採水地 …