えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-03-18から1日間の記事一覧

忘れてゆくには 美し過ぎる

おはようございます! 昨日は食べ過ぎました! でも 充実した 一日だったなぁ 自分の 定休日は 加圧トレーニングやら いろんな 行事を入れちゃうんだけど 昨日は 夜だけ! 昼は本当にいろんな事が出来て 一日って 素晴らしいなぁ と思いました そして 明日は…

ブラジル シュラスコな 夜!

今日は 有休をとって 日中は 日ごろできないことを やり 夜は 会社のお友達の お誕生日会に! バルバッコアグリルは お野菜がたくさんとれるのが いいよね!! ここもリピート率高いお店のひとつです!

美しい!!!

本日 モルディブから届いた 水中写真です!