えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-03-24から1日間の記事一覧

IF  YOU WANT

おはようございます 連休明けの月曜日 みなさまいかがお過ごしですか? 私は なんだか 昨日の焼肉が本当に美味しくって 今日もまた 牛坊に 行きたいくらいです あ!! ちなみに予約しないとだめですよ~! 超 人気のお店ですから 3月ももう終盤ですね 桜は…

京成立石 「牛坊」へ行ってきました~!

1990年に タヒチで出会った久美子ちゃんに教えてもらい 1991年にカリブのタークスアンドカイコス島で知り合ったひでこさんと 1992年に モルディブで出会った人との飲み会で偶然に来ていた モルディブフリークの美由紀ちゃん。。。。。。 このお…

肩甲骨ストレッチに! これ ポチっとしました!

加圧トレーニングの時につかってるんだけど 意外に安かったので かってみました!!! これとダンベルで 家でも トレーニング! 送料無料で速配送!マニュアル付きですぐにお使いいただけます。寝転がるだけでストレッチ出来...価格:2,680円(税5%込、送料…