えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-04-01から1日間の記事一覧

blog閉鎖のお知らせ

長い間、ご購読ありがとうございました。 いろいろ考えて blogを閉鎖することにしました。 また いつか再開するときまで さようなら。 ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ うそぴょん!

LA  VIE EN ROSE

おはようございます 4月1日です 今日から 笑っていいとも!!!は ありません 今日から消費税は8%です 明日は お休みです 昨日は12時からのいいともと グランドフィナーレ 両方 録画しました まだ 観ていないけど。。。。。 今日も ちょっと 早く家を…

桜 満開!!

この時期は どこを歩いても 桜の 花で 心が PIKA PIKA になりますね!! 今日は お天気も良く 青空が 綺麗だったので ちょっと 遠回りをしました!!!

モルディブのごみ事情!

海にゴミを普通にすてるモルディブだからねぇ だれもみてない 早朝とかさ。。。。。 う~ん これから どうなることやら?! マレ市議会、200のゴミ箱を設置 マレ市議会は、廃棄物管理に関する新規則の下、 首都に200のゴミ箱を設置することを決定した。 ゴミ…

あれから 1年! お二人ともツアー!!

氷室さんのシングルと吉川さんのアルバム予約してきた!新堂さんの スタンプカードがたくさんたまってるし前日に フラゲできるので予約してきました! でも 予約しようとしたら ...>続きを読む