えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-04-28から1日間の記事一覧

VIRGIN   BEAT

おはようございます なんだか あっという間に 札幌滞在が終わりました やっぱり2泊すれば 良かった 次回のライブは 絶対に 2DAYSにしよう! 。。。って 氷室さん 次のツアーはいつかな 久しぶりに Cさんにも会えました!! 実は 札幌にすんでいるCさんと …

グッドタイミングで 買えたよ!!

づら吉隊長とランチして その後 空港近くのアウトレットに行き あ!! 日本のアウトレットって はじめていきました!! 15時45分のバスに乗ります!なんて言っておきながら GAP で 試着していたら 乗り遅れ 16時05分のバスに乗って 空港へ そうだ!…

25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- 追加ライブ!

すでに 氷室さんのMCから 横浜のアリーナかスタジアムでの 追加ライブがあって あと8か所くらいあるって 知っていたのだけど ようやく 公式 発表になりましたね! <追加公演> 6月27日(金) 四日市市文化会館 6月29日(日) 長良川国際会議場 7月1日(火) 神戸…