えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-06-01から1日間の記事一覧

Dance with Memories

おはようございます 6月になりましたね なんだか この間まで ヒートテックきていたのに もう こんなに暑くなるなんて 一気に 夏になりました でもね こうなると 電車の中や 建物の中が エアコンで寒くなるんだよねぇ それが 一番苦手 27度くらいにしてお…

氷室京介さんが宗教の話しをしていたので。。。

氷室さんが大宮のライブで 宗教の話しをしていたので。。。 私はモルディブで働き始めた時は全くと言っていいほど 英語が話せなかった いろいろ旅行は行っていたんだけど いま考えると 良くもご無事で!!ってな感じ そしてね 働き初めて すぐに 覚えた言葉…

Greatest Anthology  氷室さんの25周年ツアー@大宮ソニック

今月最後のライブです! あ。。。 日付も変わっちゃったあ。。。 今回は17時まで仕事シテからかけつけたのですが こーーーーーーーーーーーじさんファンでもあるPちゃんに お願いして SHIZU革 の ブレス 買っておいてもらいました!! いままで在庫がなか…