えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-08-24から1日間の記事一覧

氷室さんと吉川さんの夢のコラボ

って言ってもこれ ヒムくま と きっクマ 今日からもてあそびます! あんなポーズからそんなポーズまで!

昨日のライブまえは、たこ焼き20個

難波で働くダイバーようこちゃんに 教えてもらった ホテル→アメ村→オリックス 歩けるので ライブまえに なんか、Kりんが30個だか食べた!ってきいて びっくりしたけど 10個じゃたりん!! 20個食べてまだまだいけそうだったけど ライブ会場に向かいました!

kikkawa koji 30th Anniversary live 大阪 opening

Openingのサウンドトラックのこと あの頃、流行ったDX7というシンセサイザーを持っていて あ、学校にもあったけどね。 映画ユ-ガッタチャンスをみて このサウンドトラックがとても気にいって 自分で音を作って 耳コピして 空いた時間に学校のスタジオで 録…