えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-10-06から1日間の記事一覧

心の闇  ハローダークネス

おはようございます なんだか 終わってしまった こーーーじさん ツアー 楽しくって 燃え尽きたんだけど 少ないツアーだったから あまり 脱力感はないですね ツアーが始まったころと 終わった今 いろんな変化があり 終わってみれば やっぱり こーーーじさんな…

帰路は

ライブの 感想は 明日にしよ!! ひつまぶしで 締めくくり!

Kikkawa koji 30thAnniversary SINGLES+ ナゴヤ1日目の夜だぜ!

私達にしては 珍しく お店を予約! やっぱり 名古屋と言えば 手羽先!! かぶりついた! なんとかいもの フライ おいしかったなぁ!! 3人で 食べまくりました!!