えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-01-04から1日間の記事一覧

SHE'S GONE

おはようございます いよいよ 1月5日 明日から 世間は 動き出しますね 少しは 仕事落ち着くかなぁ ゆっくり したいなぁ そろそろ みなさまも 明日から お仕事ですかねェ 何連休もしたら仕事嫌になってしまいますね あ!! こーーーーーじさんのツアーの申…

終わらないSUNSET @ BANDOS

ダイビングの仕事が終わってから 1時間 島の周りを ジョギングしていたあの頃が 懐かしいなぁ!!!! 。。。。。。。。。突然停電になって真っ暗な道を 月明かりだけで 歩いたり 蚊を殺す スプレーをまくおっちゃんに遭遇し あたりは 煙だらけになったり …

2014年の  嬉しかった事

過去は振り返らないんだけど 友達と話していて 2014年嬉しかった事 3つあげて! って う~ん 秀子さんから 地デジテレビをもらった 本当にささいなことだけど こーーーじさんが 「俺には 歌うしかない」って言った事 軽い始まりだったけど(笑) たくさ…

指輪 を 作ってもらいました!!

なんの魚かなぁ!!!