えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-02-02から1日間の記事一覧

NO  NO  サーキュレーション

おはようございます 2月最初の月曜日 どうでしょう? みなさん 風邪など ひいていませんか? インフルエンザは もう 去ったのだろうか? 結局 予防接種しなかったなぁ でも じわじわ風邪ひいたけど おおきなのはありませんでした 最近は また 夜 ノンカフェ…

おこちゃまだって 簡単にスノーケルできるよ!

浅瀬でも 十分 魚がいっぱいいるし 本当に 綺麗です! 特に 今の 乾期は 風もなく 海もおだやか ただ 流れが強いので 必ず フィンを 履いてくださいね! 浮輪は。。。。。。。だめですよ。

マンタの切り売りを していた モルディブのフュッシュマーケット

一瞬 目を疑いました これを 食べるのかな? モルディブは 100%イスラムの国だけど 今後 観光客とかに 影響ありませんように