えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-02-23から1日間の記事一覧

ギラギラ

おはようございます すっきりとした 月曜日です 何がスッキリ?っていうと あんまり理由はないけど なんとなく スッキリです いろんなことが 整理されて 1か月前まで あ~だこ~だ 考えていた事も なんだか ちっとも 考えなくなって どうでもよくなってしま…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS まで 6回寝る!

初日は 今までにない 悪い整理番号なので きっと 入場は 最後の方。。。 そうそう 先に入って ずっとまってるより のんびりがいいもん! 。。って 言い聞かせてる でもなんか 知り合い みんな同じような番号 盛り上げるぜ!

終わらないSUNSET @  Maldives

思い出投げ捨てて 夜に 眠れる勇気が ほしいから

警察、1日で111台の違法駐車車両をレッカー移動

モルディブ警察は、違法駐車している車両111台に対し レッカー移動を行った。 111台の内訳は2輪が56台、4輪が55台。押収した車両のうち、 2輪21台、4 輪16台にはナンバープレートがなかったとのこと。 警察によると、ナンバープレートがない車両は ティラフ…