えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-03-15から1日間の記事一覧

氷室さんプロデュースカフェに吉川晃司さまからお花が!

14日にオープンしたヒムカフェに 吉川さんからのお花も! 本日、行ったヒムともさんからの 写真です! 私も今週ランチ予約済み! 楽しみ!

きらわれついでの ラストダンス

おはようございます! 昨日の夜は 物探しに時間をとられ やりたいことが できませんでした なんだか 風が 優しくなってきましたね いろんな花が 周りで咲き始め 春の 予感 髪の毛も すっごくぬけるよねェ なんだか髪の毛ばっさり切りたい症候群 でも 面倒な…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 福岡もうすぐですが。。。(泣)

とうとうこの日がやってきました 失くした!! これ こんな日がくるのは わかっていたけど。。。。 今朝まであって テレビのまえに毎日飾ってあったのだけど 今日テレビの修理がきて どこかに置いたはず。。。 でも 今日は大掃除をしたから 存在忘れてた。。…

豚を 散歩させる おっちゃん

かわいい ぶただった!!

晃司さんも氷室さんも布袋さんも~!

掃除をしていたら 氷室さんの小さいボトルもでてきたので 並べてみました 同じ? ふたも 同じ やっぱり 同じだった! 眺めているだけでも 3人の個性が出ていて おもしろい!