えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-03-17から1日間の記事一覧

キャンドルの瞳

おはようございます 春ですね~! 今日は 暖かい! 夜はどうなるんだろうかア 昼間暖かくても 夜との温度差が激しいとそれだけで やられてしまいますからねェ 気をつけて行かないと そう言えば 私の 腰痛。。。。 この間 ちょっと見てもらったらね 「辛いも…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 福岡 2週間もあるし

スタンプカードは 探してないよ だって 今みつけても また 失くすし だから 2日前くらいから 探す レントゲン写真をアップしたこーーーじさん 付き具合も よろしいようで 左足負傷している場合 逆に右足に負担がかかったりも するから お大事に~! お体 だ…

とうとう埋め立てられてしまうらしい。。。

空港と FARU の間に フルマーレが出来た時 本当に びっくりしたし BANANA REEF とかの currentが 変わって なんだか 寂しい想いをしたんだけど 今度は フルマーレと FARUを 埋め立てて つなげるんだよ! 。。。って きよりんから連絡があった これで FARU か…

LOVER'S DAY 氷室さんの一曲リクエストは。。これかなぁ

LOVER'S DAY 19910822(OSM# / 20080902#JMO) ずっとずっと1曲考えてるけど ハマスタの2日目に たぶんカットされたこの曲。。。。 やっぱり 聞きたいなぁ。。。