えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-03-21から1日間の記事一覧

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 福岡 来週~

今度のテーマカラーは PINK なにか PINKものを 身に着けて行こう!! ブレスレットが いいかなぁ シュシュが いいかなぁ

懐かしい マチャフシレック!

マチャフシは たったの半年くらいしかいませんでしたねェ でも ハウスリーフは とっても 楽しかった! そして マチャフシレック ここで オルベリのリピーターの 水中結婚式をしたんだった!! この頃から モルディブでウエディングがはじまり 某女優さんの M…

そう言えば この間 うちの近所に。。。

ブタを 散歩させてるおっちゃんがいた!