えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-03から1日間の記事一覧

フライデーナイトレビュー

おはようございます HAPPY FRIDAY あっという間の 1週間でした 福岡から帰ってきて いがいと バタバタしていました でも来週 その次も 大変にお忙しいです 仕事してるんか? って聞かれるけど しっかり してますよ~ さて マリンダイビングフェア はじまり…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 福岡の思い出

そう言えば お芝居や ミュージカルも 歌に つながるって いっていたなぁ 3オクターブ半 でるとかでないとか う~ん コールユーヴンゲンとかで 毎日やっていたあのころは 私も出たと思うけど でも。。。。。 それよりも 音程が大事かなぁ。。。。。。。 こー…

福岡の 朝だぜ!

サバの 塩焼きに クロワッサン きんぴら や おひたし 豆腐に ブラウンブレッド 私的には あり 今回はANA のスーパーフライヤースのメンバーのため 朝食サービス チェックイン チェックアウト時間も 延長 とても素晴らしい サービスでした!

福岡の夜だぜ~!

なんか あっという間に 一週間が過ぎてしまいましたが 福岡のライブのあとは モツ鍋 ちゃんぽん麺 おかわり自由だったけど 以外に食べられなかった~! でも本当に美味しかったな!