えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-11から1日間の記事一覧

札幌は雨。。

空の上はこんなだったけど 雨だし7℃だって(泣) 真冬な札幌。。。

さて!ANAラウンジで!

いつもの青汁のんだし、 チケットもスタンプカードも持ったし、 あとは空港のラーメン屋さん どこにするか悩みながら いざ、出陣! ちなみに、いま首位なヤクルト!

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 札幌 うふっ!

やってきました ツアー 4本目 サイナスが まだブロック状態だけど 飛行機 大丈夫かな ではでは 札幌へ飛んできます! エアポートに着いたら まずは らーめんと アイスと なんか たべよっ!

東京の桜の時は終わっちゃったけど 仙台でみれるかな?

さくら。。。って言うと 桜の歌は なんだろう?って 考える 桜の歌は あいこちゃんの 桜の時 なおたろうさんの 桜 仙台で 桜が 見れるといいな!