えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-12から1日間の記事一覧

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 仙台は明日!

仙台は氷室さんの311チャリティー ライブ以来だなぁ! 仙台についたら、足裏マッサージに いこう! 明日に備えて、飲みまくろう(笑) 飲み屋に行くと、たばこの臭いで 服がくさくなるから、 ファブリーズ持ってきた! でも、これライブ会場に 持っていけない!

Zeep sapporoのハイライトー。。私だけの(笑)

こーーじさんは、しっかり靴をはいていました! そして、松葉杖も右のみ。。 回復に向かっていますね! MCは多すぎで、スマホからのアップは 大変なので 火曜東京に戻ったら!! ただ、寝る前に1つだけ。。 私だけの ハイライト(笑) こーーじさん、今日は汗…