えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-16から1日間の記事一覧

さて、もうすぐ!

楽しみましょう!

いちご狩りな、昨日!

いやいや、こうも遊びっぱなしだと いい加減に 反省もしないと(笑) でもいちごの季節も終わりだしね! 平日だし、空いてました! ウ~~~ウ ウ~ウウ だから、ハイウエイに乗る前に♪♪ いったい何個食べたかな? 誰にも言えない(笑) スーパーのパックでいう…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 大阪

今日は カメラの撮影が 入るんだね! MCもそのまま収録してほしいなぁ あ。。。でも私ったら complex @東京ドーム からの DVD いっさいみていないんだった!!! やっぱり 生ライブだもんね!

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 仙台の思い出

札幌から仙台へやってきて なんだか 仙台は 本当にいろんな楽しいことがあって 次の日 仕事にいったので メモ書きがなくなってしまった 覚えている範囲で 思い出にひたろう 写真も これだけ ビルの7Fにあるので みんな最初は 階段に並んで エレベーターで …

氷室さんのせいで また 諭吉が 飛んでいく。。

だらだら していたら いきなり HIM COM からの LINE また PJの新製品が でちゃったよ! 氷室京介のステージ・コスチュームをスタイリングからデザインまで担当するスタイリスト島津由行氏による完全プロデュースアイテム第4弾。2014年のツアー時に氷室京介本…