えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-20から1日間の記事一覧

終わらない  SUNSET

おはようございます 4月もあっという間に 終盤を迎えて 来週は GW 突入ですねェ 早いなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。 今年のGWは 普通に働くのかなぁ 4月は本当に 遊んだし ちゃんと仕事もせねば! みなさまは 旅行に行くのかな ただでさえ 最近…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 名古屋のあとは

ずっと ライブを続けてほしいけど 無理に近いと思うので monthly live やって くれないかなぁ ちいさな500人くらいのキャパのライブハウスで 2日間 一日は 一般 二日目は その月の お誕生日の人 仙台のファンミのとき これから いろんな土地で こういっ…

札幌  仙台  大阪の旅で~!!

いつも 飛行機搭乗までは ラウンジで のんびり 青汁がとにかく好き!! 最近の ホテルは こんな ものが ついているので 便利ですよね!

ちょっと 氷室さん TIME

一番好きな曲っていったら やっぱり これかな。

今月の焼肉の会は~!

アド街っく天国で 3月に出てしまったので ちょっと みなさまに 知られてしまってますが 私達の場合は 必ず次の月の予約をしてかえるので!!! ここ10日間の 暴飲 暴食の為 ちょっと 心配でしたが!!! 元気よく 食べました!!