えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-22から1日間の記事一覧

氷室さんのLineスタンプ!

みんなでtension上がりまくり!! 吉川さんファンの皆様に 送りまくり、ご迷惑かけました(笑) こーじさんも ぅ愛してるぜ!って つくって!

ヨーグリーナ天然水!

売れすぎで、生産追いつかないらしい。。 品切れ続出?! 一応飲んだけど お水を飲みたいときはスッキリしたいとき。 これは甘いヨーグルト味なので 後味がいまいち またお水飲みたくなります(笑) お水飲みたいならお水 これは、 はっきりして! どっちなの…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 名古屋では

スタンプ集めた人に とくべつな何か?が欲しいけど まあ 無理もあるので 「ひつまぶし おもち帰り」 くれたらいいな 最後だけど 名古屋だから やっぱりあの2曲はないのかなぁ そうそう UVERworldはね グッズを買うと ランダムに サインが書いてあるんだよ~…

バンドスの パラダイスクラブの TIPについて NO2

2~3歳だと パラダイスクラブに預けるのは 少し不安ですね。 しっかりしてるSTAFFが ケアしますが やはり 日本と 外国 いろんな面で 違うと思います たまにスイミングプールで遊ばせたりもしていますので どうなんでしょう。。 短時間なら 大丈夫でしょう…