えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-23から1日間の記事一覧

WEEKEND SHUFFLE

おはようございます 昨日は マッサージ180分な休日でした そして 氷室さんのLINE スタンプニュースやら ヤクルトが 中日に勝ったり とっても よい休日でした そしてまた お部屋の掃除。。と言うか 処分デー 昨日は使いかけの お化粧品で1年以上使用…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ いよいよ。。

まだまだ 諦めていませんよ! 夏のライブ告知 会場がなかったら 茅ヶ崎のササンビーチでも いいではないか?! 夏なんだし 花火なんか打ち上げながらのライブ それから ライブの帰りがけに スタンプ COMPLETEの 人に 「ひつまぶし 手土産」 これだっ…

みなさ~ん!!  お悩みを聴いてください!!

そろそろ こっちの靴下に変えようとおもっていますが どうも この靴下苦手で 何が? って 絶対に 半分失くす どうしたら 失くさないで やっていけるでしょう???? すぐに 洗濯機に入れればいい! そうなんですけどね まず 家に帰ってきてすることは 「靴…

バンドスの パラダイスクラブの TIPについて NO3

最後のダイビングから2年以上空いている場合は 「リフレッシュコース」を受ける事になります 日本人スタッフが 今バンドスにいないので 学科はどうなるかわかりませんが 簡単なナレッジレビューをやって 水中は浅瀬で チェックダイビングよりも もうすこし …