えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-27から1日間の記事一覧

THE SUN ALSO RISES

おはようございます なかなかこの時間の出勤の際 暖かいジャケットを着るのが 微妙になってきました でも帰りはねェ やっぱり ちょっこら涼しいのだね 温度差が激し過ぎるから 大変な時期です さて 今後のお楽しみがなくって 私は馬車馬のごとく 働きます 5…

プリンセス  プリンセスからのご報告 仙台にライブハウスを建立

3月11日に発表されていて いつだったかURL貼ったんだけど やっぱり この素晴らしい 意思を お知らせしたくって プリプリからのコメントをアップします! 吉川晃司さん。。。。抑えられる 会場がないないって言っているけど こんな風に 考えて実行する…

名古屋の お土産~!

ういろう大好きな私は 自分用に いろんなういろう 買ってみたよ!! 一番 気になったのがこれ コラボういろう かわいいよね これを見つけた瞬間 ブログ友達の テンちゃんとウミちゃんを想い出した! 元気かなぁ。。。どこかで ブログやってるかなぁ 釣りにい…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 名古屋 NO1

私の番号は きっとFCでも最後の最後 私が入場したときは すでに 最前ブロックはギューギュー! 横からどうにか。。。って思ったけどまったく無理 まあ しょうがないけど。。。 。。。って思っていたら こーーーーじさんが 出てきたと同時に すごい勢いで 後…