えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-05-15から1日間の記事一覧

BIG  SLEEP

おはようございます 金曜日ですねェ そして 5月も 真ん中 今日は 三社祭りの 宵宮 です うちの周りの 6つの 町会 仲見世 東 西 中央 馬道 雷門 だけ おみこしが出ます 夜の おみこしもまた いいですよ~ 最近 「食欲の5月」 のようで アイス 食べまくりで…

次こそ 聞きたい 曲~!

やっぱり 南風 HONEY 思い出をさかのぼって SHE'S GONE 50歳のおっさんに 歌ってもらいたい ペパーミント キッズ 心に残るアルバムならいいけど さっさと 忘れてしまうような 曲ならば 昔の曲を 経験をたくさんつんだ 50歳が また いい味だして 歌うのが…

REETHI  BEACH の ~!

私がREETHI にいたのは 2001年から1年くらいかなぁ オルベリが オープンするので そちらの立ち上げで 移動してしまったけど REETHI は 本当に のんびりとした 島でした! THILA が 多いから 雨期の ダイビングは すごいおもしろかったなぁ でも renovat…

いろんな季節が 終わりますね

さくらの スイーツも そろそろ最後 私は あんこ抜きで! そして ラムレーズン 買い置きも そこをつきてきました。。。