えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-06-12から1日間の記事一覧

SHE'S  GONE

おはようございます HAPPY FRIDAY なんとな~く 梅雨っぽい東京ですが まだまだ ジメジメ感が足りませんねェ 昨日は 都民税とかの振り込め用紙が届きました またまた 高額で 海外旅行行けるじゃん 税金って ちゃんとクリーンに使われていればいいけど なんだ…

こーーーーーーーーーーーーーーーーじさんのこれは何に使うんだ?!

そう言えば 何故か ずっと テレビの前に置いてあった ソーラーの なに? これは

先日 水中ヅラチームの ドクターから戴いた

美味し過ぎるんだけど。。。。 一日一個って 決めて 大切に食べてる!! 夢は 一気食いかな

チョコミントの季節ですが!

最近の お気に入りは こちらです!