えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-08-04から1日間の記事一覧

狂った 太陽

おはようございます 火曜日ですねェ 火曜日と言えば 明日はお休み 明日はなんとまた180分マッサージなるものを 予約しました そうそう 昨日の夜アップした イルカの お話しですが 全く同じなんだけど 「マンタ」で体験しました 水中生物って 本当に不思議…

『ちょっと助けて欲しいんだけど・・・』ダイバーの前に突如現れたイルカがしてきた、あるお願いとは?

昨今、海水浴場でのゴミのマナーが悪いことが注目されています。 楽しむだけ楽しみ、ゴミの処理をせず放置していく、ひどい場合は海へ流す人もいるのだとか。 そうすることにより、海に生息している生き物の生命を脅かしているという事実をご存知でしょうか…

明日の ZIP  お見逃しなく~!!!!!

先日 8月2日に行われた 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」 でのライブの模様・特別インタビューが 明日 【8月4日(火)】日テレ「ZIP!」にて放送決定。 お見逃しなく。 あ。。。 UVERworld です!