えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-08-05から1日間の記事一覧

8月18日 こーーーじさんと私の誕生日までにやる事

こんな ワンピースでも 買ってみる? 似合わない (笑) 今日 会社の方が 録画してくれたスカパーの ブルレを ちょっこら見てみる やっぱり 映ってるなぁ。。。 とにかく 訓練しなければいけないのは 映画館で寝ない また こんな事を言うと 「寝るなら 申し…

shock!!!!

憧れの 飯島直子さん 遠近両用の コンタクトレンズのCMに出ていた いやや いやや いやや 直ちゃんが 老眼なんて いやや って 思っていたら 既に アラフィフなんだ! でも やっぱり ちょっとショックだなぁ

矛盾してるかな_?!

加圧トレーニングと ボクシングのあと ソイプロテインを飲んで 筋肉を維持し サーティーワンの アイスを3つ食べる!