えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-08-22から1日間の記事一覧

初の 自力 アリ~ナ!

今まで 落選か 2階席のいっちばん後ろが多くって アリーナは Cさんの運で 便乗していたんだけど はじめて アリーナ B がきた!!! 楽しむぞ!

目を疑いました! ← このブログを読んで。

ここ最近 スノーケルの事故が増えていますよね ダイビングのように 管理下でない スノーケルは 実際に何かおこっても 発見するまでに 時間がかかります ブログは こちらから お入りください そして このブログをよんで 思いました プロと言われる人よりも 素…

どっちにしようか~!!!

携帯ストラップは 1か月くらいすると すぐ壊れるから 最近は あまり 買ってないけど なんだか でてきたから 使おうかな。 氷室さんの方は これまた すぐに壊れるかな。