えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-08-28から1日間の記事一覧

1990

おはようございます 今日は 母の命日です。 去年の 今日 夜 天国へ行きました あっという間なんだか どうなのかあまりわからないけど 家族が一人減ると 大黒柱が こんなにも弱ってしまうのかと 実感する 毎日です いろんなことを 書き留めて ブログに残そう…

イヤフォンの あんなことから そんなことまで

9月1日から 予約開始だったかな? 5000円と なんとも お手頃な 価格 まあ K2 マークがなければ もっとお安いんだけど これを 見た時 あれを想い出した こちらは 500個 限定で 25000円だったねェ 高くて ほい!って買えなかったけど こちらなら…

京成立石が 熱い!!! WITH モルディブにいた○○くんと~!

いやいや やっぱり このモルディブにいたメンバーとあうと それこそが 同志 って 感じです 祥平君が バンドスにいて 私が フルムーンにいたとき 某ゼネコン会社の方が 主催する 「日本人会」 で 知り合い 何度目かで 「えいこさん バンドスにこない? 俺、ビ…

プリンセス プリンセス  東日本大震災から4年

FACEBOOKで 報告がありましたね!! 来年の3月11日 仙台のライブハウスの こけらおとし。。。。。 すっごく いきたいなぁ 【プリンセス プリンセスから ご報告】 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 東日本大震災から 4 年半の時が経ち、今もなお、多くの…